TAR03 Country Account Calculationを使用するべきかどうか

Options

本来ならば行うべきではないのかもしれませんが別の方法でユーザーストーリー1.7~1.10を解決してしまいました。

TAR03 Country Account Calculationのモジュールを使用せず、自分で新しくCALCモジュールを作成し計算をさせました。

そのためTAR03 Country Account Calculationのラインアイテムを作成できていないのですが、作成するべきでしょうか?

また、作成するべきであれば添付ファイルのラインアイテムのどれがTAR03 Country Account Calculationのそれぞれのラインアイテムと等しいのかヒントを教えてほしいです。

例:TAR03 Country Account Calculation.Targets =CAL02.Total Country IAST

Answers