ログイン後のタイムアウト設定について

ログイン後、Anaplanでの操作が10分以上ないと、自動的にタイムアウトされて、再度ログインを行うことが頻発しています。

私は長らくISMSの事務局を担当していましたので、ログオフの設定は必要であり、無操作時間を短くしておくことは理解しています。

当社は予実管理をAnaplanで行っているため、他のファイルを確認して登録することをしていると、いつの間にかタイムアウト、再ログインが頻発しています。

タイムアウトの設定は、Professional Userに設定可能な権限を付与することは検討いただけますでしょうか。
最小単位1分、最大単位30分、といったことができてくれば、私たちユーザー側にとってメリットが出てくるように思います。

ご検討をよろしくお願いします。

2
2 votes

New · Last Updated

Get Started with Idea Exchange

See our Submission Guidelines and Idea Evaluation Criteria, then start posting your own ideas and showing support for others!